
  • 2016.03.03 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



♡いちごちゃんお誕生日おめでとうございます!!!!!♡
へへーー!いちごケーキ
同じうお座でうれしかったり!
これからもいっぱい描かせていただきます!よろしくね〜!
 


ご無沙汰しております!!!
画像の通り焦って生きております。
今年の最初の山場が来ているところっぽいです。
箇条書きで失礼します!

○ちゃお4月号発売中です!
アイカツ!〜SS〜2話目を載せていただいてます!!
余談ですが、マリーのキャラOKでた時、
勝手に「この子はクール系にしようかな」とか思ってました。
しかし「ポップで」ということでポップの衣装をくださるので「ポップか!w」
と毎回不思議な気持ちで描いてます。
ポップに決まったときキャラデザインとか変えようかなーと思って
色々パターン送ったのですが今のマリーのデザインがいいってことで
そのままいくことになったのです。
でも今はマリーのキャラとデザインでポップを着るのも
オリジナルっぽくて(素人っぽくて?)良かったな〜っと思います。


○ワイドコミックス出てます!
iPhoneImage.png
やっと私も見ました!
いつにも増して人口密度やばいな〜笑。と思いました。

キャラクター診断もありますよ!
ちなみに私は美月ちゃんタイプでした!恐れおおい!

 


モアザンがカラーになってたり、この間描いたばっかりのバレンタインやうなぎ回も
載っていたりと色々つめこみまくりなので、是非是非お手にとっていただきたいです!
カードはピンクトルテ!
皆さんもどれだけピンクトルテを集められるかを積極的に行っていただきたいです!笑。

○おやすみメモリーズ (笹木一二三先生 著)

ご存知!ちゃおで活躍中の笹木先生のデビューコミックスが発売されました〜〜!
なんと美しいカバー!実はこれ裏まで一枚続きになっているので、
全貌はお手にとって確認してみてください!
毎度私は彼女の描く男の子にキュンキュンしてニヤニヤしてみています。
連載作以外にも読みきりが載っていますし、
何よりおまけの漫画の多さ!!何度読んでもおまけの面白さに吹き出してしまいます。笑。
ぜひぜひ読んでいただきたいーーーー!
おまけは笑えますが、内容は少ししっとりとした雰囲気です!
読み終わった時言いようのない温かい感情が胸を包むかんじです!!(語彙のなさ!)
私とは対照的な作品を作られるので、新鮮なキラキラでいっぱいです!面白い!
初連載とは思えない3話の構成力もとても勉強になりました。笑。

あと私も1Pイラストを載せていただきましたので
見ていただけるとうれしいです!
よろしくおねがいします!

○アイカツ!ファンブック
次のファンブックの時にお知らせできるか分からないので…
ファンブック毎度のことながら漫画描かせていただいてます!
今回…ちょっと色々…いや最近やりすぎかな…って思うのですが
温かい気持ちで読んでくださると助かります…。
あの方が登場します!!
お手伝いしていただいてる方々に扉絵がとても好評だったので
うれしかったです!(今回初めていちごちゃんが扉にいません!)
よろしくおねがいします〜!

○アイカツ!CD
Kira・pata・shiningが中毒性高くて困ってます…
テイクミーハイヤーとプリズムスパイラルに続くヘビリピ決定です…。
そらちゃんかわいいよぉ…

この間私用で描いた色紙です。
コピックが苦手なので色紙はほとんどマッキーで塗ってます。



アイカツ!カラーワイドコミックス3
がこの度発売されます!
今までの漫画がカラーになって
生まれ変わります!
漫画以外にもたくさん楽しめる記事を作っていただいてるので、ぜひご覧下さい〜〜
26日発売です!26日発売のアイカツ!CDとセットでいかがでしょうぅ〜(。-人-。)

よろしくおねがいします!




゚*:.。.:*゚(ゝω・`)゚*:.。.:*゚(ゝω・`)゚*:.。.:*゚


先月、
某、非公式イベントにお手伝いしてくださってるIさんと遊びに行ってきました〜(*`∀´*)

そこで手入れたものです…
ブログにアップする許可をいただいたのでアップします〜☆
かわいい〜!





撮影が下手ですみません…(´・ω・`)

そして中でも…
展示していたちびちびキャラを作っていらっしゃる方の…これが…



な…なんというかわいさ…!!


神業ですね(゚∀゚)!
以前から製作者さんのツイッターなど拝見させていただいていて、すごいなーと思ってたのですが、生で見れて感動です〜!

すごい楽しかったのでまた予定が合えば遊びにいけたらいいな〜!

ふふっひ(*`∀´*)

先日、ちゃんと東京駅のアイカツ!ショップ行けました!(笑)


人が居ない時を狙って写真撮ったのですが、常時サラリーマンなお父様方がいらっしゃって、一生懸命選んでました!(*´∀`*)
奥さんに電話しつつ聞いてる方もいて、微笑ましかった〜(´・ω・`)



制服かわいい!
ブーツの完成度がすごい!!
スターライト学園のブーツの中の生地がすごい丁寧なつくりでびっくりしました!



で、さんざん悩んだ挙句、
フューチャリングガールのトートと
ロリゴシックのヘアゴムを買いました!
ヘアゴム全種類ほしいな〜と思ったのですが、際限無くなりそうで我慢しました!
でも帰ってきて、やっぱあれも欲しいな〜と思ったのでまた行きます(*´∀`*)



で、横にポケモンセンターもあったのでケロマツグッズ購入〜(*`∀´*)
このケロマツの顔が可愛い…!!
等身大ケロマツぬいぐるみを買おうか迷ったのですが、持って帰るの大変そうで我慢しました…(つд⊂)
これもまた我慢したので、機会をみてケロマツを買い足しに行きます(笑)

色々更新したいことあるのですが、今から引きこもるのでまた後日…(・◇・)/
一月にあったことを全然更新できてませんねーすみません(;^ω^)


PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Archive

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM