一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2016.03.03 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

 
こんにちは〜

先日はちゃおサマーフェスティバル
サイン会におこしいただきありがとうございました
人生初のサイン会とういうことで、開始10分くらいから
ド緊張してしまい超真顔になってました


(用意してもらった色紙!すごい!)

始まると、みんなに会えたうれしさとか色んな気持ちが混じって
楽しくてしょうがなかったです!

あー、私のマンガ見てくれてる人って本当にいるんだー
と感動しました。
気持ちを伝えてくれる人が多くて、とてもうれしかったです!
みなさんの顔ちゃんと覚えてますよ〜〜
またお会いできたらうれしいな〜〜〜

そしてお手紙やプレゼントまでいただいて、
みんな本当にありがとう…
来てくれるだけでもうれしいのに…気を使わせてしまって
ごめんなさい!!大切に使わせてもらったり、飾っています!

(扇子をくれた方もいらして、
私の好きなムラサキ色でうれしかったです!バリバリ使ってます!
(ミルクのワッペン入りの巾着をくれて、これがまたかわいいのよ〜
(中にはハルカギの金の鍵を作っている方もいました!
クオリティがすごく担当のミオタスと感動しました!
(今月のちゃおのふろくのパッチン止めをハルカギ仕様にアレンジしてくれている方もいてかわいかったな〜〜〜
(この間ちゃおで3DSLL直筆イラストプレゼントって企画があったのですが、
当選した子もDSを持ってきてくれてて驚き!ミオタスとテンションあがりました


(あとサイン会当選した子のみに配らせていただいたハルカギうちわ〜
ルイルイに


と言われ一瞬ビクつきました…

みんなありがとう!!!
サイン会というと、私がサインを書いてそれを渡す…
という形かと思うじゃないですか〜
でも実際は違って、逆に私がいっぱい元気とやる気をもらえました!
これはまるで私を励ますみたいじゃないか…

色々感想とか思いとかあるのですが、
書き出すと長いので、あとは私の心にとどめておきます

初めてというのは人生で一回しかないんですよね。
皆さんに会えたこと、サイン会の一日は一生忘れないと思います

これをスタートにして、これからいっそうがんばっていきますので
よろしくおねがいします

今回当選からはずれてしまった方(いるのでしょうか?)
申し訳ない気持ちと、たぶんこれが最後じゃないとは思うので(ビクビク)
また次でお会いできたら…と思います
それまで楽しみにしています!

(横浜、修学旅行の中華街以来でしたが
色々素敵な街でした…素敵すぎてくらくらしました…

  • 2016.03.03 Thursday
  • -
  • 02:38
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


PR

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Archive

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM