
  • 2016.03.03 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

やらないと宣言してましたが
ツイッター始めました~(笑)
基本どうでもいいこととか、ラクガキとかお知らせになるかと思いますが、ブログより更新が早くなると思います!

よろしくおねがいします∩^ω^∩

@bambi_snow
アカウントです!

先日、ちゃんと東京駅のアイカツ!ショップ行けました!(笑)


人が居ない時を狙って写真撮ったのですが、常時サラリーマンなお父様方がいらっしゃって、一生懸命選んでました!(*´∀`*)
奥さんに電話しつつ聞いてる方もいて、微笑ましかった〜(´・ω・`)



制服かわいい!
ブーツの完成度がすごい!!
スターライト学園のブーツの中の生地がすごい丁寧なつくりでびっくりしました!



で、さんざん悩んだ挙句、
フューチャリングガールのトートと
ロリゴシックのヘアゴムを買いました!
ヘアゴム全種類ほしいな〜と思ったのですが、際限無くなりそうで我慢しました!
でも帰ってきて、やっぱあれも欲しいな〜と思ったのでまた行きます(*´∀`*)



で、横にポケモンセンターもあったのでケロマツグッズ購入〜(*`∀´*)
このケロマツの顔が可愛い…!!
等身大ケロマツぬいぐるみを買おうか迷ったのですが、持って帰るの大変そうで我慢しました…(つд⊂)
これもまた我慢したので、機会をみてケロマツを買い足しに行きます(笑)

色々更新したいことあるのですが、今から引きこもるのでまた後日…(・◇・)/
一月にあったことを全然更新できてませんねーすみません(;^ω^)

 

みなさま2013年、漫画をよんでくださってありがとうございました。
みなさまの応援のおかげで、たくさん漫画を描かせていただけてるので
感謝してもしきれません。
来年2014年はもっともっと頑張って、もっといいものを描けるように
修行していきます。
変わらず応援してください。宜しくお願いします。


2014年しょっぱなから
ホビフェスでサイン会をさせていただけるみたいなので、
もし良かったら来てください!!!
また詳しく説明させていただきます…!(多分)
確か先着順だった気がします。
なのでホビフェスに遊びに行かれる場合はちょっと寄ってくださいーーー!
お願いしますーー!!

上の画像の色紙は先日サイン会を開いていただいた
「うつのみや」さんの各店舗にデザイン違いで数枚
いちごちゃんを描かせてもらってます。
お近くの方は是非見てやってください!
石川のホテルで描きました(笑)



1月号の下絵まだあったので↓
これとか特に完成と違うとおもうので、比較してみてください!



では皆様
よいお年を!

2013・白雪バンビ

 珍しく原稿の合間に写メをとっていたので載せたいと思います。
よくお手紙で漫画の質問をいただくので、何かの役に立てばと思います。
汚いですが…。

↓2月号の柱に載ってる予告の工程です。


下絵を原稿用紙に下から貼り付けます。
アイシーの原稿用紙を使ってます。


トレース台をつけるとこんなかんじで下絵が浮かぶので、
下絵通りにペンを入れていきます。


ペンが入りました。
ペン先はタチカワの丸ペンです。ベタはテキトーな耐水性のペンです。
ペン軸はちゃおの漫画セットのピンクのやつに、
ぐにゃぐにゃっとしたのをつけてます(?)


トーン貼りました。
背景の星は私がよく使うあれです。デリータのものです。
このトーンがあればたいていのことはなんとかなります。
上からホワイトもちらしてます。

印刷されたものはちゃお2月号でご確認いただければ…!




↓これは1月号のアイカツ!のペン入れ途中のものです。
全く下絵に沿って描いてませんね(笑)




おとめちゃんです


完成されたものはちゃお1月号でご確認くださいませ〜〜〜!
(撮ってないです)




あと、おまけに…
原稿する時に忘れないように壁に貼ってあったものです。
(今は貼ってないのですが)
スタアニ全員の扉はむちゃくちゃ色々書き込んでました。




 

あとあと、ユリカ様お誕生日おめでとうございます!
遅れてごめんなさいです…!!!!!
ユリカ様はオーロラファンタジーの衣装着せたくなるのですが
皆さんこの気持ち分かりますか??



そして、俺キンクッション〜〜〜
どうしても自慢したくて載せてしまった…。
あまりグッズとか載せるのよくないかなーと思って
いつも自重してるんですが、ちょっとあまりのうれしさに…
か、かわいいいいいいいいいいいいん!
ありがとうございますありがとうございます〜〜〜〜!
ふわっとしてるのでなかなか写メ上手くとれなくて大変でした!
すてき〜〜!
色々言いたいですがこの辺で…!


PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Archive

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM