
  • 2016.03.03 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


ファンアートです。この二人めちゃんこ好みです。

こんにちは。最近温かかったのにいきなり12月らしくなってびっくりしてます。
最近懐かしい人から連絡がきたり、生きてるのか心配されたりしてますが生きてます!
思いっきり療養してました!本当に改めてご心配おかけしまして申し訳ございませんでした;;

自分語りになって申し訳ないのですが、私最近まで風邪もひいたことなくて、病院も行ったことなくて、
歯科にも親知らずを抜くときしかお世話になってなかった健康しか取り柄のない人間だったんですが、
20代後半って本当に恐ろしい…すべてのツケが一気に来ました。
今このブログを見て下さってる方は若い人は大げさな〜って思ってるかもしれませんが、
ちょっと大人の方はお身体本当に気を付けてくださいね;;;;;
まさか自分が…って時には時すでに遅し…ガツーンとやられます。
とにもかくにも、普通に生活できることの素晴らしさが身に沁みます。

それもあって今とても健康で、前から患ってた胃腸も回復しました!
本当これは治ってよかった;;;;皆さんお腹も冷やしたりしないようにしてください。
無茶は前借りですので…。自分の身体を労わってあげてくださいね…。


そしてここからは更にみなさんにはどうでもいことですが、
2016年から白雪名義で仕事をしたいなと思っています。
まだ何にも決まってないので、これから色々こちらで載せていくので、
興味がありましたら覗いてやってくださいね。
そして2016年2月以降お仕事ありましたら宜しくお願い致します!(._.)
知っている方は知っているかもしれませんが、割とどんなジャンルも手広く描いてますので…!
お仕事のご依頼はこちらまで…。
snowbambi3@gmail.com


それでは
色々言葉足らずで申し訳ないですが、少しずつ更新していきます!
 

 

サイン会を石川県で開いてもらえることになりました!

うれしいです!人生2度目のサイン会、「ずっと先だろうな〜」
と思ってたのですが、こんなに早く開いてもらえることになるなんて…!
ありがとうございます!

詳細です

日時:11月23日(土)14:00〜

場所:うつのみや 上林店様
〒921−8835
石川県野々市市上林4−520

参加方法:
期間中対象店舗にて対象コミックスをお買い上げの方
先着100名様サイン会整理券を配布します。

配布期間:11月2日(土)〜11月23日(土)まで
(先着順で100名に達し次第配布終了)

配布対象店舗:石川県の「うつのみや」様
詳しくは「うつのみや」さんのHPか「ちゃお12月号」で!


※うつのみや上林店様にてお電話での予約も受け付けて下さるらしいです!

対象コミックス:
・「ロイヤル7days」
・「ハルと魔法のカギ 
・ちゃおノベルズ「ずーっといっしょの心友チョコレート」
・ワイドコミックス「アイカツ!」vol ↓
・アイカツ!公式ファンブック 銑
・アイカツ2014 STAGE1
・アイカツ!マグネットきせかえトランク

です!

注意事項:
・サインはこちらで用意した色紙のみにいたします。
・参加は女性限定です。
・整理券の配布はお一人様一枚までとさせていただきます。



ぜひぜひお近くの方は来てください!
色々さみしいことになったら色んな方に申し訳ないので…
お願いします〜〜〜

ちょっと成長したハルからもお願いです…↓


無意識に落書きするとどうしても彩度が下がります。。
原色や明るい色を使うのが怖いビビリなので
アイカツのイラストはいつもビビリながら描いてます…
でもすごく勉強になってるのです

 
こんにちは〜

先日はちゃおサマーフェスティバル
サイン会におこしいただきありがとうございました
人生初のサイン会とういうことで、開始10分くらいから
ド緊張してしまい超真顔になってました


(用意してもらった色紙!すごい!)

始まると、みんなに会えたうれしさとか色んな気持ちが混じって
楽しくてしょうがなかったです!

あー、私のマンガ見てくれてる人って本当にいるんだー
と感動しました。
気持ちを伝えてくれる人が多くて、とてもうれしかったです!
みなさんの顔ちゃんと覚えてますよ〜〜
またお会いできたらうれしいな〜〜〜

そしてお手紙やプレゼントまでいただいて、
みんな本当にありがとう…
来てくれるだけでもうれしいのに…気を使わせてしまって
ごめんなさい!!大切に使わせてもらったり、飾っています!

(扇子をくれた方もいらして、
私の好きなムラサキ色でうれしかったです!バリバリ使ってます!
(ミルクのワッペン入りの巾着をくれて、これがまたかわいいのよ〜
(中にはハルカギの金の鍵を作っている方もいました!
クオリティがすごく担当のミオタスと感動しました!
(今月のちゃおのふろくのパッチン止めをハルカギ仕様にアレンジしてくれている方もいてかわいかったな〜〜〜
(この間ちゃおで3DSLL直筆イラストプレゼントって企画があったのですが、
当選した子もDSを持ってきてくれてて驚き!ミオタスとテンションあがりました


(あとサイン会当選した子のみに配らせていただいたハルカギうちわ〜
ルイルイに


と言われ一瞬ビクつきました…

みんなありがとう!!!
サイン会というと、私がサインを書いてそれを渡す…
という形かと思うじゃないですか〜
でも実際は違って、逆に私がいっぱい元気とやる気をもらえました!
これはまるで私を励ますみたいじゃないか…

色々感想とか思いとかあるのですが、
書き出すと長いので、あとは私の心にとどめておきます

初めてというのは人生で一回しかないんですよね。
皆さんに会えたこと、サイン会の一日は一生忘れないと思います

これをスタートにして、これからいっそうがんばっていきますので
よろしくおねがいします

今回当選からはずれてしまった方(いるのでしょうか?)
申し訳ない気持ちと、たぶんこれが最後じゃないとは思うので(ビクビク)
また次でお会いできたら…と思います
それまで楽しみにしています!

(横浜、修学旅行の中華街以来でしたが
色々素敵な街でした…素敵すぎてくらくらしました…

1

PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Archive

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM