色々発売中!

  • 2014.01.07 Tuesday
  • 18:30
 
ハルと魔法のカギ2巻が発売しました!!!
最終巻です。
みなさま良かったらお手にとってみてください。
武内先生のハル×レオンが漫画で読めますよ!!!
めちゃくちゃラブラブで少女漫画でニヤニヤしました…
当たり前ですがさすが武内先生です!!!
私も先生のようなかもし出すラブラブオーラを
描けるようになりたいです…精進します
武内先生があらすじの柱で
ハルと魔法のカギについての想いを書いて下さってるのですが、
すごくジーンとしたので、皆様にも読んでいただきたい〜〜〜
やはり武内先生は尊敬しても尊敬しても足りないです。
もっと色んな事を考えながら漫画を描いていきたいなーと思いました!



あとあと、一ヶ月以上遅くなりましたが
アイカツ!ファンブック出てます〜!
そらちゃん初登場です!!
アニメ初登場を見る前に描いたので
若干今とイメージ違うんですが(笑)
とても描いていて楽しかったです!
ロングウェーブ髪でお姉さん顔ってあまり描く機会が
ないのでもっと描きたいな〜〜!


あとあと、
いまさらですが
新年あけましておめでとうございます!
(笑)
前回の記事で書くのを忘れていました!
サイン会のこと書くのに必死すぎました(笑)
今年も宜しくお願いします!

(こっからどうでもいいことです)

私はというと、今日はやっと年末の大掃除みたいなことをしました。
えー。
ずーっと時間が空かなくてクリスマスくらいのゴミとか片付けてました(笑)
そして4ヶ月くらい画材の補充をする時間が無く、
今日はチェックしていたら、ノート4ページぎっちりあって
軽く青ざめました…。
手で持って帰ってくるのは難しそうなので通販にお世話になります。。
増税前に意を決してチェックしてよかったです。

今お仕事するためにパソコンに向かったのですが、
思いの外精神的にダメージがあって画面見てると吐きそうなので
今日は通販注文して、ブログ更新して寝ます〜〜
今年はポカしないでお仕事やろうと意気込んだ矢先だったので
本当に自分の駄目さ加減に凹んでます。
おやすみなさい〜〜〜〜。



ちゃおデラックス!

  • 2013.09.23 Monday
  • 00:52
 
        
ちゃおデラックス発売中です!

またまたハルの番外でブルーを
描かせていただきました〜
なんかもう好き勝手描かせてもらってます

余談ですが、周りでは

もっちゃん×銀さま派
or
もっちゃん×ちーちゃん派
に分かれてるのですが、
みなさんどっち派ですか…?

私は
もっちゃん×ハル派ですがね


よろしくにゃ!




ちゃお夏の超大増刊号!!

  • 2013.08.14 Wednesday
  • 17:35
 
発売中であります
(報告遅くなりました…

ハルと魔法のカギ
番外編を描かせていただきました!
(私の妄想が暴走したかんじです。武内先生ありがとうございます

なんだかすごく評判いいので、
またあの子達のあの姿を描く…かもです




おたより柱をね…一本作るの忘れてしまって、
すんごい場所にねじ込んでもらいました…
ご迷惑おかけしました。。


ちょっと色々宣伝するものがあります!連日更新する予定です。
(でもあくまで予定です!)

ハルと魔法のカギ 一巻発売!!!!

  • 2013.07.27 Saturday
  • 23:51
ハルと魔法のカギ発売しました!!!!
 
ドドーン!
5話まで収録されてます!!
ハルはちゃおに珍しく、お話が途切れることない作りなので
1巻で復習していただけるとありがたいです!!!
(ちなみに今売ってます8月号に6話目が載っています!


↓収録内容を見ていただければ分かると思うのですが…

読み応えはんぱないです!!!!!!!

いつもあらすじが載ってるスペースには
武内先生がびっしりコメントを書いてくださってます!!!

いつも広告が載っている柱には主要キャラのプロフィールが!!
(ちーちゃんの意外な特技に私もびっくり!)

そして武内先生白雪のおまけ漫画が2ページづつ!
(武内先生が白雪をかんんんなり美化して似顔絵描いてくれてます!

ハルのおまけ漫画も描かせてもらってます〜〜!!!
キャラクターの日常?の意外な一面です


そしてそして…

ハルの初期設定イラスト集!!!
武内先生×白雪の対談!!
(デザイナーさんライターさんの素晴らしいお仕事のおかげで
まるでファンブックのような作りになっていて感動です!





そして一番の目玉は…
製作過程!!


ハルカギは武内先生と白雪と担当さんが
力を合わせて作っているのですが、
どういう風に作ってるのかを
素晴らしいレイアウトでまとめられております!!!!!!!
なんてこったい!!!!!!!!!!


ハルカギチーム(?)のがつまりまくった単行本!
ぜひぜひ本棚のお仲間に…!


夏のJSフェア開催中で、
今ならサイン入りトレカついてます!

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< July 2014 >>

selected entries

categories

archives

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM