
  • 2016.03.03 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ツイッター仮始動です

あまりきっちりした呟きはしません
だらだらと日常とか落書きとか
おもむくまま。たまに仕事関係のこと。

 ご無沙汰しております!
すごく期間空きました…。

先日ここでお仕事ご依頼待ってますと言ったら
何件かご連絡いただいて、ブログ見てくださってるんだなぁと嬉しく思いました…!

すごく珍しいお仕事の依頼もあって、とても新鮮で、
またこちらかツイッター(まだ作ってない)とかでお知らせできたらいいなと思います!^^
本当にいつもよくしてくださりありがとうございます…!><

そして初めましての編集部の方にもお会いできたり、
全然違う名前で本まで最近出してもらったり、
色々始動してきました…。。
そしてとっても懐かしいところからも連絡いただいて、
本当にブログとかって大事だな〜と!^▽^
皆さんほんとお久しぶりです…。

連絡待ち半年からのフェードアウト…とか余裕であるので
数日で連絡くるとか、すごく新鮮…!^▽^


順番が前後しましたが、以前「大岡さおり」として活動してた時期もあるので
そちらでもお仕事とかやっていけたらな〜と思います。
いっぱい名前あってすみません…どっかで統一できたら…;;
イメージとか読者層とかもあるのでなかなか難しいかもしれませんが。。



そして懐かしいということで過去作品を読むという苦行をしてました。
本当に恥ずかしかったです;;;
「ハルと魔法のカギ」からレオンを落書きしてみました。
絵柄違うかな?最近男の子を描く楽しさに目覚めました…!
と言いますか、恋愛漫画を描けるようになりまして!^▽^;
長年ネックだった恋愛漫画描けないの、この年になってするっと克服しましたww
ずっと女の子とかアイドルとか、魔法とかばかり考えて生きてたのです、
この一年恋愛漫画と男の子を描きまくって、好きになりました!
恋愛系の歌とかも聞けるようになりましたww
かと言って私が結婚したとか恋愛が充実してるとかそういうわけではないんですが…
歳……ですかねwwwww

ではではまたツイッターやるかもです。
……大岡か白雪かどっちがいいだろうか。


ファンアートです。この二人めちゃんこ好みです。

こんにちは。最近温かかったのにいきなり12月らしくなってびっくりしてます。
最近懐かしい人から連絡がきたり、生きてるのか心配されたりしてますが生きてます!
思いっきり療養してました!本当に改めてご心配おかけしまして申し訳ございませんでした;;

自分語りになって申し訳ないのですが、私最近まで風邪もひいたことなくて、病院も行ったことなくて、
歯科にも親知らずを抜くときしかお世話になってなかった健康しか取り柄のない人間だったんですが、
20代後半って本当に恐ろしい…すべてのツケが一気に来ました。
今このブログを見て下さってる方は若い人は大げさな〜って思ってるかもしれませんが、
ちょっと大人の方はお身体本当に気を付けてくださいね;;;;;
まさか自分が…って時には時すでに遅し…ガツーンとやられます。
とにもかくにも、普通に生活できることの素晴らしさが身に沁みます。

それもあって今とても健康で、前から患ってた胃腸も回復しました!
本当これは治ってよかった;;;;皆さんお腹も冷やしたりしないようにしてください。
無茶は前借りですので…。自分の身体を労わってあげてくださいね…。


そしてここからは更にみなさんにはどうでもいことですが、
2016年から白雪名義で仕事をしたいなと思っています。
まだ何にも決まってないので、これから色々こちらで載せていくので、
興味がありましたら覗いてやってくださいね。
そして2016年2月以降お仕事ありましたら宜しくお願い致します!(._.)
知っている方は知っているかもしれませんが、割とどんなジャンルも手広く描いてますので…!
お仕事のご依頼はこちらまで…。
snowbambi3@gmail.com


それでは
色々言葉足らずで申し訳ないですが、少しずつ更新していきます!
 

image1.JPG
こんばんは、ご無沙汰しております。白雪です。
2015年ももう終わりというこの時期にですが、ブログを更新します。


2015年は皆様に多大なるご迷惑とご心配をおかけしてしまい誠に申し訳御座いませんでした。心からお詫び申し上げます。
沢山の方にご迷惑をおかけし、表に出るような立場ではないのでもうこの名で出ることは無いかと思っておりましたが、謝罪の意味も込めましてこの名でご挨拶をさせていただきます。

長らく休載の説明と謝罪をせず、読者の皆様や関係者の方々にご迷惑をおかけしたことを心よりお詫び申し上げます。
この1年程漫画を描くことが難しい状態にありました。
自己管理の至らなさが招いた結果だと思っております。
今はまだ完全に戻ったわけではありませんが、周りで支えてくれる方々のおかげで通常通り漫画を描ける状態に復活しました。
何も説明もなく長期にわたり沈黙していたことを心より謝罪申し上げます。


今手元に送っていただいてるお手紙は全て読ませていただきました。本当にありがとうございます。
読者の皆様よりいただいている言葉にそのまま答えることは難しいかと思いますが、白雪バンビとして何かの形でお返しできるよう努めて参ります。


この度は1年もの間ご迷惑とご心配をおかけしたこと誠に申し訳ございませんでした。
そしてこんな私に1年間付き合ってくれた皆様、ありがとうございます。
白雪として再び皆様のお手元に漫画をお届けできるよう、一から再スタート致しますのでたまに思い出してくださると幸いです。


2015.12.12

白雪


P.S.
色々と片付けておくものが沢山あり、それを今年中に終わらせますので、終わり次第の再活動かと思います。
何卒宜しくお願い致します。
ブログは通常通り更新いたします。お手すきの際にでも覗いて下さると嬉しいです。


iPhoneから送信


PR

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Archive

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM